ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

エスティマGSR55 (Fキャリパー塗装+大径ローター化  Rキャリパー塗装 )発送案内

   

こんばんは、店長の林です。
今日の西播地方は、昨日に引き続き、残念ながら雨模様の一日でした。
SHOP前の県道も今日一日中、交通量が、少なかったですよ。

こんな日は、旅行本でも買って、次の休日計画に思いを巡らすのも、ありかも?
計画さえ決まれば、1週間楽しく、元気に働けそうでしょ。
きっと来週は、行楽日和になるはず、そう信じて全国の皆さん、目をつむって念じましょう!

『晴れろ』 ・・・

  『晴れろ』 ・・・  

    『晴れろ』 ・・・

壁掛け時計の針が、くるくる回っております。

良く見ると、秒針でした・・
       

コホン、ご協力ありがとうございました。

それでは、気を取り直して、完成、発送のご案内をさせていただきます。

オーナー様
北海道札幌市  〇〇様
車輌・・エスティマGSR55 F キャリパー塗装+大径ローター化  R キャリパー塗装他

■フロント
【キャリパー】・・クラウンGRS180キャリパー、OH,整形、塗装  ブレンボゴールド色
【文字】・・k-クラ ブラック色
【ローター】・・新品334mmローター、ドリルド加工、段彫り、Hiグレ塗装(ブレンボゴールド)
【パッド】・・グランスペックC
【その他】・・ブラケット、その他ショートパーツ一式

■リア
【キャリパー】・・GSR55キャリパー、OH,整形、塗装  ブレンボゴールド色  交換プラン
【文字】・・k-クラ ブラック色
【ローター】・・新品純正サイズローター、ドリルド加工、段彫り、Hiグレ塗装(ブレンボゴールド)
【パッド】・・グランスペックC

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

現在、深リムホイールを装着して、対向式キャリパーが、装着できない方や走行距離が伸びてローターやパッドの交換時期が、迫っている方には、この組み合わせで、

■ストッピングパワーの増大

■ドレスアップ効果も絶大

今、大人気です。                                        お問い合わせは、下記まで
                                                  0791-65-9810 担当 林

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG