ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

鳥取風情

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
水、木曜日の連休を利用して、鳥取県の浦富海岸でシーカヤック&シュノーケリングに挑戦するために、アンカーを購入、水没させたデジカメは、CANONの防水デジカメに買い換えて、お風呂で水中メガネをかぶって潜水の練習をして、準備万端で、出かけましたが、

到着すると、波が非常に高く、喜ぶのはサーファーばかり。

苦渋の決断で、断念し、

計画変更!

東山と付き合ってるって?まっ、両方ともええ年だしな~。


注、画像は、浦富海岸では、ございません。

まっ、そうゆうことで、命には、変えられませんので、車に積んでいた、ミニベロを組み立て、ポタリングすることに。

一日目は、鹿野町の城下をウロウロと・・・。

二日目は、倉吉市の城下を、見て、触って、写して、食ってと満喫してきましたよ!

しかしミニベロは、レンタサイクルに間違えられるのが、つらいよな~。
これが、ブロンプトンだったり、BD-1だったりとブランドバイクだったら、もっときついよな~。
話しは、変わって、鳥取の城下町は、上品で風情があって、いい所ですよ。

鳥取道開通→無料→時間短縮

鳥取といえば、境港、ゲゲゲの鬼太郎、大山、砂丘ぐらいしか思いつかない?

せっかくですから、もう少しディープに楽しみませんか?

                         にわか鳥取観光大使でした。

【完成案内】
岡山県玉野市 〇〇様
マークX Sパヶに F クラウンGRS204キャリパーKIT R セルシオ+324mmKITを移植

SPEC
■フロント
GRS204キャリパー・・キャンディーレッド、K-crラメ文字
334mmローター・・段彫り加工、Hiグレード耐熱塗装、ドリルド&スリット加工
204用バックプレート
グランパッド ストリート用
15mmワイドトレッドスペーサー・・ハブ一体型

■リア
セルシオ30キャリパー・・整形、加工、キャンディーレッド Gラメ文字
334mmローター・・段彫り加工、Hiグレード耐熱塗装、ドリルド&スリット加工
専用ブラケット一式
グランパッド ストリート用

明日、装着予定ですので、お楽しみにどうぞ!

【完成案内】
静岡県 〇〇自動車修理工場様
新型20アルファードに F セルシオ30+334mmKIT R セルシオ30+324mmKITを移植

SPEC
■フロント
キャリパー・・セルシオ30キャリパー、OH,整形、加工、塗装一式 パッションオレンジマイカ
ローター・・334mm、段彫り加工、ドリスリ加工、Hiグレード艶消しブラック、2ピースルック
ブラケット一式
パッド・・グランスペックC
ブレーキホース・・ステンメッシュホース

■リア
キャリパー・・セルシオ30キャリパー、OH,整形、加工、塗装一式 パッションオレンジマイカ
ローター・・324mm、段彫り加工、ドリスリ加工、Hiグレード艶消しブラック、2ピースルック
ブラケット一式
パッド・・グランスペックC
ブレーキホース・・専用ステンメッシュホース

明日の発送予定です。

現在オーダーいただいております分も、順番に仕上げさせていただいておりますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

明日(マークX),明後日(セルシオ30)と装着予定ですので、又ご紹介させていただきます。
それでは、お楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG