ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

長生きのうさぎが、やってきた。わーい、わーい。  しかし50歳近いんですけど・・ 汗。

   

こんばんは、店長の林です。
めちゃくちゃ冷え込んで、きましたよ。
こんな日は、早よ家帰って、暖かいコタツに入って鍋でも突つくのが、一番!

さっ、ちゃっちゃと書いて早よ帰ろ~っと。

【発送案内】
オーナー様 
東京都足立区  〇〇様
車両・・スカイラインGT-R BNR32  純正ブレンボキャリパー移植用必要品一式

キャリパー・・当店在庫BCNR33、点検、OH,塗装一式  ブレンボゴールド色
文字・・赤色
その他・・リビルトブリーダープラグ、リビルトボルト一式、ブレーキチューブ、Rホース他

この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

朝一に近隣のチューニングshopより、研磨依頼ローターをお預かりいたしました。
いつものことながら、スピード仕上げでAM11:45分には、納品完了。

K-クラは、仕事が早いわ~。    っと、言われているとか、いないとか? たぶん2回目から普通でしょ・・・

毎度のご依頼まことにありがとうございます。

お預かりしておりますジュークのFローターも、震える手でシャドー文字が、なんとか終了。
更に上からクリアコーティングを施し、完成です。

それでは、お仕事のブログは、この辺で、あっさりと。

2日前に比較的程度の良いラビットを見つけて、今日、西濃運輸姫路支店に到着しました。
K-クラからは、15分程の距離ですので、早速軽トラを走らせて引き取ってきました。ハイ。

我ながら、自分でも行動の早さには、ビックリすることが、あります。  但し・・ 好きなことだけ・・・・・・・・・

ラビットを桜が、咲くまでに仕上げて、女房と2人乗りで赤穂御崎の花見に行くのが、現在の目標です。

ところで、原付の免許しか無いんですが・・

取ったらええんやろ~。もう既に龍野自動車学校で、話を聞いてきてますから。

いつものことながら、自分でどんどん忙しくしているような・・・・   いいんです。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG