ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

FT86ブレーキKIT完成。ジュークローター、スッピンからの塗り替え中。

   

こんばんは、店長の林です。
正月明けから、沢山のご注文をいただき毎日バタバタとさせていただいております。
本当にありがとうございます。

さて、早速ですが、今日も又、一台分のオーダーメイドブレーキキャリパーKITが、完成いたしましたので
ご紹介させていただきます。

オーナー様
兵庫県高砂市  〇〇様
車両・・FT86   FT86用オーダーメイドブレーキKIT

フロント・・316mmブレーキKIT
リア・・316mmブレーキKIT
キャリパーカラー・・レッド
文字・・オーナー様ご依頼分

【オプション】
ローター・・段彫り加工、カーブドリルド&スリット加工、Hiグレード(ガンメタ色)
キャリパー・・レッドにリペイント

現在フロントに簡易スペーサーを使用しているため、ロングハブボルトに打ち替え希望。

【KIT詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
それでは、26日の来店装着を楽しみにお待ちしております。

作業で、変わったことといえば、以前当店で、住友のキャリパーを使用して装着させていただきました〇〇様が、
ご来店くださいました。

ボディーは勿論のことブレーキも綺麗にしてくれておりますので、感謝感激です。

ところが、来店の目的は、フロントローターの色を塗り替えて、ハット部分にシャドー文字を2ヶ所、施工希望との
ことでした。

ローターを外して、ブレーキクリーナーで拭いてみると、綺麗になりましたが・・  勿体無いような・・

しかしながら、オーナー様のご希望とあれば、仕事が早いブレーキ工房。

体に悪そうな塗料粉と戦いながらガンバリましたよ!私は。

『どや!毛穴の奥まで見えるスッピンや!』

ついつい、下品な表現となりましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

その他、ご依頼いただいております分も順調に仕上がってきておりますので、随時ご紹介させていただきますね。

それでは、本日は、こんなもんで。

 - STAFF BLOG