ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

大阪オートメッセ二日目・・  行きたいけど忙しくて行けません。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、大阪オートメッセ2日目の土曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
大阪オートメッセが、開催されると、二十四節気でいうところの立春に当たるような気がします。
関西の車カスタム業界もこれから春ですよ~っと、力がみなぎるそんな土曜日ですね!

さて、そんな中、来るべく春に備えて、BEETにウイルウッドキャリパーをカッコよく装着すべく、
当店にお持ち込みくださいました。

新品のキャリパーのこのロゴをそのまま残して塗装いたしますので、ロゴのマスキングが、ポイントになります。

どないしたろかな? そうや!  あの方法を試してみるか。 ガッテン!

.

その他、進捗状況です。

BCNR33ブレンボキャリパー、OH整形塗装分もようやく磨きまでこぎ着けました。
R35GT-Rカラーが、ご希望でしたので、忠実に再現できたと思います。

実は、完成ではなく、ピストンの組み付けは、明日ということで、今しばらくお待ちくださいませ。

レクサスIS300hのブレーキKITでご依頼をいただいております〇〇様分も完成しておりますが、
全てのKIT完成画像は、本日時間切れでした・・・
明日、必ずUPさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。 汗・・

ご依頼いただいております四輪バギーのパウダーコーティングも今日から作業にかからせていただきました。

まずは、センターキャップを外して、リムに16個付いているピアスボルトを外して、なくさないように1本に一袋づつパッキングしてから、寒風吹き付ける中、中性洗剤を使用してスコッチブライトにて洗って洗って洗いまくります。
見た目、寒そうですが、実は・・・ K-クラは、温水が出るようになってますから。皆さんごめんなさい。

洗い終わると、お次は、傷取り、パテ入れにて乾燥させます。
明日から、ホイールは、パウダーコートに入る予定です。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG