ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R34GT-RにR35GT-Rブレーキを移植するブラケットの発送他

   

こんばんは、店長の林です。
今日FMラジオで、4日、明後日が立春ですよって言ってましたよ。
春っていう単語を聞くだけで、ワクワク元気が出てきますよね?

又、春らしい曲が、流れた時には、20代の青年に戻っている自分が、居ますよ。

さっ、なんとなく楽しい気分になったところで、まずは、発送のご案内から

ご依頼主様
静岡県  〇〇〇ー〇〇〇〇〇〇〇〇様
車両・・R34GT-R  R34GT-RにR35GT-Rブレーキを移植するブラケット他一式のご注文

本日、下記画像一式とブレーキホース装着説明書を発送させていただきました。

この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

オートメッセ出展予定のMR-SリアブレーキもフロントのブレーキKIT同様の加工制作も大詰めに入りましたよ。

キャリパーは、完成。
本日は、カーブスリット加工が、済んだローターにガンコートで、クロメートメッキ風に表面塗装いたしました。
180℃で1時間程度、熱処理したところで、冷却→ハット部のガンコート(サテインブラック)で仕上げて、再度、熱処理して完成ですので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

車両お預かりで、ランエボⅩのキャリパーペイントを承っておりますが、本日クリアコートまで完成いたしましたので、今晩中、乾燥庫で十分乾燥させますので、今しばらくお待ちくださいませ。

FT-86ブレーキKITのオーダーをいただいております〇〇様分のローター加工も順調です。

PCD114,3→100mmに加工完了。

ごんぶと12本スリット加工完了。

明日から、ガンコートの密着を上げるため、足付け、脱脂、乾燥庫にて空焼きと進めてまいります。

それでは、簡単ですが、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG