ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

新型アウトランダーブレーキカスタマイズ、エンジンカバー塗装

      2022/04/26

早いもので、4月も半ばとなりあと2週間ほどで、GWに突入ですね!
皆さん、仕事の方は、順調に進んでますか?

さて、今日のブログは、三菱のアウトランダーのご紹介です。
ディーラー様が、納車前に積車でお持ち込みくださいました。

オーナー様
たつの市  〇〇様
車輛・・三菱アウトランダーPHEV

車輛預かり整形塗装プラン
キャリパー・・整形塗装
カラー・・シャンパンゴールド
文字・・オーナー様ご依頼分
ローター・・ドリスリ加工

エンジンカバー・・エコエンブレムブルー マーク、窪みは、シルバー仕上げ

 

 

納期が、短いですので、早速PITイン。

なんと時間の壁を超越して、いきなり完成画像です。
【全体画】

【Fキャリパー接近画像】
鋳型でボコボコのキャリパーを時間をかけて、金属粉まみれになりながら整形させていただきました。

文字の段差を無くした当店自慢の
コッテリ、つるピカ、段差なし!


【R接近画像】
リアは、オーナー様のご希望で文字なしですが、
文字なしだからこそ、成形にこだわりたいですよね!仕上がりが、顕著に表れますから。

 

【ビフォー+アフター画像】・・画像をクリックして」、大きな画像で、是非ご覧くださいませ。

【店長フェチ画像】

 

お次は、同時にオーダーいただきましたエンジンカバーも完成!

 

環境を意識した、まるで店長の心のようにさわやかなブルーに仕上げさせていただきました。

たった今、5月の草原を駆け抜けたさわやかな風が、貴方の髪を撫でたでしょう?  

セクハラや~♪

コホン、シルバーとの2トーンカラーで、段差無しに仕上げさせていただきました。

フェンダーもボディー同色で仕上げられるそうで、残念ながらすぐに旅立っていきました。
納車になりましたら、是非共、お立ち寄りくださいませ。

この度は、ご依頼いただきまことにありがとうございました。

 - STAFF BLOG