ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスGS300h、ショーカーMR-Sブレーキ、ランエボⅩブレンボ塗装完成。

   

こんばんは、店長の林です。
天気は、いいのですが冷え込んだ一日でしたね。
明日は、定休日。朝から動きが、軽いのなんの・・   笑。

さて、お預かりで作業させていただきましたレクサスGS300hも無事に仕上がりましたので、ディーラー様が
積載車で、引き取りに来てくださいました。

お忙しい中、ありがとうございました。

仕上がりは、こんな感じです。
早朝で、朝日をモロに受けての撮影ですので、どうもイマイチしっくりきた写真が撮れません。

実物は、質感、重量感たっぷりに仕上がりましたので、ご安心くださいませ。

チューニングSHOP様よりお預かりしたMR-Sのリアキャリパー、ローターもフロントに装着予定のブレーキKITに似せるべく、ようやく完成いたしました。

【引き取り時】

【キャリパー、ロータービフォーアフター】

金曜日の午前中に納品させていただきますので、今しばらくお時間をいただけるようお願いいたします。

【完成案内】

オーナー様
大阪府羽曳野市  〇〇様
車両・・ランエボⅩ  ブレーキカスタマイズ(キャリパーOH、塗装一式)1週間預かりプラン

キャリパー・・OH,塗装一式
カラー・・赤  文字・・白
ブリーダー・・クロメートメッキブリーダープラグ

装着は、金曜日の予定です。

それでは、今夜は、この辺で。

 - STAFF BLOG