ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ハコスカ ソレックス、インマニガンコート(たつの市姫路市) FD2結晶塗装パウダーコート

   

こんばんは、店長の林です。
ゴールデンウィーク前の定休日、久しぶりに休日出勤してブログ入力中です。

【完成案内】

大阪府  匿名希望SHOP
R35GT-Rローターリフレッシュプラン

ローターの減りも少なかったので、新品のように仕上がりました。

ボビン以外のナット、テンションスプリング、ボルトは、新品に取り替えさせていただきました。

この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。

【完成案内】
ご依頼主様
兵庫県太子町  〇〇ー〇ー〇〇 〇〇〇〇様

ハコスカのインマニ+ソレックス部品をガンコート仕上げ

ソレックスから外れたショートパーツを一番~三番まで、ばらばらにならないように裏面に刻印を打ってから
作業に入ります。

とにかく一番大事なのは、下処理でしょ! ブラストも対象物によって番手を変えることで、仕上がりに格段差ができます。

アルミパーツが、マグネシウムのように仕上がりました。

この度も、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

根つめた作業が、続きましたので、昼休憩を利用して社員一同バイクツーリングに行くことに決定!
なんと全員が、バイク免許を所持しております。

バイクは、売るほどありますので、各自好きなバイクで、GO-!

昼からは、FD2にお乗りの〇〇様の結晶塗装パーツの取り付けです。

エンジンルームのドレスアップは、当店で担当させていただきました。

どうです?

吊るしのパーツと違い、ワンオフ仕上げの正にカスタムパーツそろい踏みといったところでしょ。

今度は、どこですか~?

いつも、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

それでは、この辺で。

 - STAFF BLOG