ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成】ティーダ ブレーキカスタマイズ 1週間預かりプラン+基地内でのスナップ

   

こんばんは、店長の林です。
本日は、預かりで作業させていただいております。日産ティーダが、完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

オーナー様
姫路市 〇様
日産ティーダ ブレーキカスタマイズ1週間預かりプラン

【キャリパー】・・整形、塗装 キャンディーレッド  
【文字】・・オーナー様ご依頼分
【ローター】・・サビ除去、研磨、ドリルド加工、サビ止め塗装、Hiグレード塗装(シャンパンゴールド)
【Rドラム】・・・サビ,塗装除去、サビ止め塗装、Hiグレード塗装(シャンパンゴールド)

【F加工前】

【F加工後】

【R加工前】

【R加工後】

【SHOP前にて】

ギャラリーの方にも大きな画像で、ご紹介させていただきましたので、是非ご覧下さいませ。

そして夕方、以前ブレーキキャリパーペイントでお世話になった方が、来店されました。

何んと、僕が、俺が、私が、絶対に買うぞ~っと、心に誓っていた車が、目の前に! ううぉ-!

逆輸入車のFJクルーザーが、何んと僕のお気に入りのサンドベージュやないすか!
話は、弾んで、弾んで、楽しい時間は、車と共に過ぎ去ってしまいました。

しかし、この絵図は、USAFの基地内でのスナップ写真ぽいと、思いませんか?

USAF KAMIOKA BASE 14. 12. 2010

 - STAFF BLOG