ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

夕方から、又、やっちまった! ディスプレイ変更の巻。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
本日も沢山のご来店、電話をいただきまして、まことにありがとうございました。
お陰様で、年明けよりバタバタと仕事をさせていただきますこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

さて、今日のブログは、いつもと違うこと一つ!
最近、ワコーズのRECSへの問い合わせやご質問が、大変多くなりましたので、急遽RECSコーナーを広げて
お客様に分かりやすく説明出来、料金体系も一目瞭然を目指してディスプレイしたつもりですが・・
反応が、気にかかる小心者のケーンです。
ケーンって誰やねん?
まっ、細かいことは、気にせず次に進みましょう。

軍事用のヘリコプターのポスターを貼っていたところも、変更させていただきました。

ヘリコプターのポスターって、何屋やねん?

まっ、細かいことは、気にせず次に進みましょう。

店内にバラバラしていたのを貼り付けたり、縛ってみたりと若干の快感を覚えながらデスプレイしてみました。

今後は、ステンメッシュホースやブレンボキャリパーKIT(8pot,6pot,4pot,キャリパー)+(400mm,380mm,355mmローター)など、見て、触れない、現物展示もしていきますので、お楽しみにどうぞ!

それでは、又、又、簡単ですが、本日は、この辺で。

 

 - STAFF BLOG