ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ビューティフルサンデー!運動会と言えばコレ。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も暑かったので、Tシャツ一丁でガンバリましたよ。

『Tシャツ一丁ってことは、下は、何も履いてないんですか?』

【靴下履いてますけど・・・】

コホン、それでは、今日の完成案内一発。

オーナー様
西宮市 〇〇様
車両・・Z33   F F50ブレンボ  R BNR34ブレンボリフレッシュ後に移植予定

F50キャリパー・・剥離塗装一式 オーダーカラー(画像の色合いは、実物と相違有り)
BNR34リアキャリパー・・OH,整形塗装一式 オーダーカラー(画像の色合いは、実物と相違有り)
ローター・・新品 F 355mm  R 350mm
パッド・・グランスペック C
その他・・F ブラケット他

それでは、9月1日の装着を社員一同心待ちにしております。
どうか安全運転でお越しくださいませ。

午後からは、神戸市の〇〇様がBNR32でご来店くださいました。

当店在庫のBCNR33ブレンボFキャリパーをお買い上げくださいまして、Rは、お持込いただきましたBNR34後期のキャリパーで、移植することに決定。
現車にショールームのキャリパーを宛がいながら、どんな色が似合うか意見交換中です。

その後、ローターの加工やステンメッシュブレーキホース、パッド等が、決まりましたので、明日から早速作業に
入らせていただきます。

この度は、遠路はるばるお越しいただきまことにありがとうございました。

作業の方は、昨日お預かりした86のキャリパーも順調に進んでおります。
又、レクサス新型GS450hのキャリパー&ローターも本日仕上がりましたので、明日取り付け、ご紹介させていただく予定でございますので、お楽しみにどうぞ。

アウディーA4のホイールリペイント分も、塗りあがりましたので遠赤で焼付け中です。
今しばらく、お待ちくださいませ。

注、画像は上部の証明が移りこみ艶有りに写っておりますが、実際は、半艶消しでシックに仕上がっております。

さっ明日も靴下は、履いて仕事しょ~っと!

 - STAFF BLOG