ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

クラウンGRS204ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)

   

こんばんは、店長の林です。
今日から、隣町の姫路市で、B-1グランプリが、開催されます。

あ~っ行きたいな~。

モツ煮食って、プレミアム飲んで、カキオコ食って、モルツ飲んで、ホルモンうどん食って、エビス飲んで、蒜山焼きそば食って、スーパードライ飲んで、姫路城に足向けて、昼寝でもかましたら最高やろな~。
ぎょうさん人が、おるさかいに踏みつけられるやろな~。
怖いな~。そや踏みつけられてもええように、ヘルメット被せとこっと。

これで、安心、安心!

さて、妄想は、コレくらいにしまして、昨日の作業紹介を、今させていただきます。

オーナー様
姫路市飾磨区  〇〇様
車輌・・クラウンGRS204  F・・純正キャリパー&GS350ローター R・・セルシオ30ブレーキKIT 1週間預かりプラン

■フロント
キャリパー・・OH,整形、塗装(パールホワイト)
文字・・K-クラ (ピンクラメ)
ローター・・334mm、段彫り、2ピースルック、スーパーセルドリルド、Hiグレード塗装(ライムゴールド)
パッド・・グランスペックC

■リア
キャリパー・・加工済みセルシオ30キャリパー、OH,整形、塗装(パールホワイト)
文字・・K-クラ(ピンクラメ)
ローター・・324mm、段彫り、2ピースルック、スーパーセルドリルド、Hiグレード塗装(ライムゴールド)
パッド・・グランスペックC
その他・・ブラケット他

【キャリパービフォーアフター】・・パールホワイトのキャリパーが、一段と大きく見えます。
スーパーセルと2ピースルックで、どや!

【ホイール装着ビフォーアフター】
昨日、雨の中での撮影となってしまい、暗い画像になってしまいました。 汗

【SHOP前にて】
残念、無念の雨となり、晴れた日に再度撮影させていただくことになりました。
暗い画像ですが、実物の存在感は、圧巻です。

ギャラリーの方にも、大きな画像でご紹介させていただいております。
是非、ご覧くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG