ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLC500 ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ロータードリスリ加工等)

      2024/04/13

オーナー様

兵庫県 〇〇

車輛・・・レクサスLC500

キャリパー・・・OP色キャンディレッド色

ローター・・・修正研磨+ドリルド&スリット加工

ローター色・・・ハット部ガンコート塗装でチタニウム色、ハット部周りと外周・・ガンコート塗装で半艶黒

パッド・・・ディクセルM

颯爽と爽やかな雰囲気の紳士?な お客様がご来店されましてオーダー下さいました。

この度は有難うございます。

ご希望の色、加工を決定後再度お預かりでご来店下さいました。

早速にPIT IN!

やはりかっこいいですね~~

 

 

フロント純正です。錆が嫌、色も変えたいと・・・

 

 

リア純正です。リアは4POTがついてます。

 

このままの純正でブレーキは良く効くと思いますが、 見た目のドレスアップも大事ですから~~

 

 

リアも4POTがついてますのでこの通り

 

ここまでの下処理は飛び越え、いきなりですが、錆を完全除去し、修正研磨、

ドリル&スリットの長短のスリット加工をしていきます。

 

 

ローター加工後にハット部、ハット部周り、外周とそれぞれのカラーで塗装していき完成です。

キャリパー色は黒からOP色のキャンディレッド色へ完成後は新品のブレーキパッドを組付けて完成です!

 

 

アップ画 それぞれご希望通りに出来上がりました。


 

つけるとこんな感じに

オーナー様はお茶目な紳士 大変お待たせ致しました。全て完成です。

ブレーキが生まれ変わりましたね!お車同様バッチし決まりました  かっこい~I

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 - STAFF BLOG