ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・ブレンボロータスキャリパーOH,塗装分

   

こんばんは、店長の林です。
先週末に引き続き、週末に朝から雨模様という最悪の天気でしたが、夕方には、雨が上がって西の空には、綺麗な夕焼けが。
明日(日曜)は、晴れたらいいですね!

さて、今日もまずは、発送のご案内から

オーナー様
大阪府東大阪市  〇〇様
車輌・・スカイラインGT-R BCNR33に装着前にロータスキャリパーリフレッシュ&カスタマイズ

【Rブレンボロータスキャリパー】・・OH,塗装一式 Fキャリパーに合わせて金属調に仕上げて欲しい。
【パッド】・・持込パッドに鳴き止めシムプレートを貼付

◎最初は、難しいオーダーに不安でしたが、何とかなるものですね。
胸をナデ、ナデ。

艶消し剤を入れる関係で、段差なしは、無理でした。

この度は、お持込いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

持込パッドも、高温にしてからシムパッドを圧着しておりますので、密着力バツグン。
これで、パッドが、触れた途端に発する、『キー~』という高音、ヒステリックな音は、解消されます。

【オーナー様】
栃木県足利市 〇〇様
レクサスGS350中古ローターリフレッシュ

【加工内容】・・錆除去、修正研磨、スタンダード耐熱塗装(シャンパンG)

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、よろしくお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

その他、ローターのお持込加工させていただきました近隣の方々は、まことに勝手ながら割愛させていただきましたので、ご了承くださいませ。

 - STAFF BLOG