ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

3月は、マーチ。代車もマーチ。三枝いらっしゃい。

      2018/02/18

三枝、『いらっしゃい』

3月4日で三枝・・

やっぱり雨の影響か?少し冷えているようです。

それでは、気を引き締め作業紹介一発。

オーナー様
名古屋市 〇〇様
車輌・・クラウンGRS180  GRS204ブレーキカスタマイズ移植 前もって仕上げておいて、日帰り装着プラン

Fキャリパー・・GRS184分、OH
Rキャリパー・・GRS204新品移植
Fローター・・錆除去、研磨、小さめのドリルド加工、段彫り、Hiグレ耐熱塗装(シルバー色)
Rローター・・新品、小さめのドリルド加工、段彫り、Hiグレ耐熱塗装(シルバー色)

【ホイール装着時 ビフォーアフター】

遠路はるばる二度もお運びいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

オーナー様
京都府山科区 〇〇様
車輌・・ホンダ エリシオン      ブレーキリフレッシュ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

Fキャリパー・・F50キャリパー塗装  黒→シャンパンゴールド色
Rキャリパー・・純正品整形塗装  シャンパンゴールド色

F2Pローター・・点検、修正研磨

その他・・RECSフルパワーコース

仕上がりに満足していただきました。

本日は、遠路はるばるお引取りに来ていただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、今週は、雨模様のうっとおしい天気が、続きそうですが、梅や桜への水やりと考えれば
楽しく過ごせそうですね。

なんやこの水溜り、靴ビショビショやないか、クソッ!

これやから、雨降りは嫌いじゃ・・   

 

 - STAFF BLOG