ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

Z32,エスティマ50、BCNR33、ロータスブレンボキャリパーペイントOH。

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日は、最高の天気でしたよね!私は、早朝からクロスバイクで、林田川沿いに通勤してみました。
菜の花の香りを嗅ぎながら、橋の上を走っているときの浮遊感は、最高ですね。
目を閉じて、しばらく走っていると懐かしいお婆ちゃんが、手招きしています。ゾクゾクっとして目を開けると、真正面に電柱が・・・ 。

天国の風景ってこんな感じなのでしょうか?っということは、私は、世界一の幸せ者かも?
何故って、だって朝から天国のような景色の中をフラフラしながら、通勤しているんですから・・。

コホン、今日も懲りずに、簡単に作業の紹介をさせていただきます。
現在、ご依頼いただいております。Z32の交換プラン、エスティマ50交換プラン、BCNR33ブレンボキャリパーOH、ペイント分は、明日ポリッシュ後に発送させていただきますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

本日到着しましたブレンボロータスキャリパーですが、油圧テストも問題ございませんでした。っが・・
下記のようにダストブーツが、熱でボロボロになっておりますので、インナーシールもかなり硬化しているものと判断いたします。勿論純正品の新品シールKITに交換です。

ブレンボキャリパー再塗装の、一番手間がかかって、危険な作業はコレ!

それは、塗装剥離!

早く人間になりたい~。

そう聞こえるのは、私だけでしょうか?

べム!べラ!、 溶解人間。(妖怪人間) わかったかな?わかんねーだろな~!

お粗末でした。

それでは、明日もよろしくお願い致します。

 - STAFF BLOG