ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

チェイサーJZX100 ブレーキカスタマイズ

      2021/05/05

こんにちは、店長の林です。
溜まりに溜まった作業ブログを4カ月ぶりにUPさせていただきますね。
それでは、第一弾は、JZX100に持ち込みブレーキKITをリフレッシュさせていただき取り付けさせていただきました
〇〇様からご紹介させていただきます。

オーナー様
大阪府八尾市 〇〇様
車輛・・チェイサーJZX100

持ち込みブレーキKIT分をOH,リフレッシュ取り付け
【フロント】

GS350キャリパー・・OH,塗装
新品パッド
新品ローター355mm+12本スリット加工
ハブリング+ショートパーツ一式
ロールセンターアダプター新品取り付け

【リア】
LSキャリパー・・OH,塗装
350mm中古ローター+錆除去研磨+F同色塗装
新品パッド
ハブリング+ショートパーツ一式

RECS・・クリーンコース

【完成画】・・一部新品部品も入ってますが、全て新品のように仕上げさせていただきました。

ピットイン・・10日程度お時間をいただきました。

当店のブレーキKITと違い、このまま装着しますとタイロッドエンドにキャリパーが、
干渉いたしますので、当店のロールセンターアダプターを装着いたします。

【F装着完了】

【R取り付け中】
他社のブラケットにつき、キチンとセンターが、出るのか?
シムで調整したり・・
ブレーキシューも当店オリジナル品に交換。

【R完成画】

 

【ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像でご覧下さいませ。


【RECS中】・・ブレーキの次は、エンジンパワーを取り戻しますよ!

【SHOP前にて】・・余裕のストッピングパワーと最高のルックスを手に入れられました。

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 - STAFF BLOG