ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

今日は、立春。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、早い物で立春だそうです。
そういえば、近くのたつの市御津町梅祭りも今月の11日に開催されるそうですので、あと1週間となりました。

K-CRAFTのある瀬戸内地方は、比較的温暖ですので、梅祭りの頃には、早咲きの世界の梅を見ることができます。

あ~楽しみやな!
早よ来ーへんかな。 春。

さっ、今日も寒さに耐えて、頑張りましたよ。
作業の方は、朝一より岡山の〇〇様が、ご来店くださいました。
エルグランドE51を売却されて、新型E52に乗り換えられるとのことで、今日は、純正戻しの作業になりました。
フロントのV36は、新型に移植され、リアに装着されていたZ33ブレンボキャリパーKITは、売却予定です。

程度バツグン!手塩にかけた一品です。
どなたか購入希望者おられませんか?

                                   購入希望の方は、こちらまでお電話くださいませ。
                                      0791-65-9810  仲介人 林

川西市 〇〇様へ
ハブボルトのカット完了いたしました。
これで、ストリームにブレンボが、無事に装着できますね!

PM4時頃、明石市より〇〇様が、ご来店くださいました。
ローターの再研磨+ごん太12本スリットを希望されましたので、PM4:30分より、脱着作業班とローター加工班の2班に分かれて、マッハで挑みました。

ゼイ、ゼイ、ヒィ、ヒィ、2時間以内で完了。
作業人数とチームワーク+熟練度の勝利でした。  バンザイ! バンザイ! バンザイ!!

ピット満車につき、外での作業となりました。

早い物で、PM5時には、綺麗な夕焼けが・・

センチな気分に浸っている暇もなく、岡山よりホンダCR-Zの1週間預かりペイントプランで、ご来店くださいました。
代車のロードスターで、帰路につかれました。
遠路より本当にありがとうございました。くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

その後、早速にキャリパーを取り外し、作業に入らせていただきました。

それでは、明日、日曜日も沢山のご来店お待ちしております。

本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG