ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

春のRECSお試しキャンペーンスタートしました。

   

こんばんは、店長の林です。
少し肌寒い土曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今日からK-クラは、春のRECSお試しキャンペーン開催です。

まず、一番乗りは、ステップワゴン   のお客様です。

オーナー様
兵庫県三田市  〇〇様
車両・・RGステップワゴン

■RECSフルパワーコース20%off
■ヘッドライトリフレッシュコーティング
■オイル交換 (フィルター持ち込み)

 

 

 

 

 

まずは、RECSスタート

 

 

 

 

 


RECS施工中に千手観音のごとく沢山の手で、磨くは、磨くは・・   女を磨いたり、男を磨いたり、歯を磨いたり・・

 

 

 

 

 

沢山の愛情を受けて、ここまで綺麗になりました。やっぱ心っすよ!   と言ったとか言わなかったとか?

 

 

 

 

 

 

RECSが、終われば未燃焼洗浄液をこの通り、吐き出しまして完了です。

 

 

 

 

 

 

お次は、お隣のリフトに移動してオイル交換となります。オイルフィルターは、お気に入りの物をオーナー様がお持ち込みくださいましたので、それを使用して交換させていただきます。

 

 

 

 

 

2階に物を取りに上がった際に撮影しましたが、息切れでブレてますが・・・   何か!

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
この度のキャンペーンに際して、一番にご予約いただきましてまことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お次は、バブル期に一つも良いことが、無かった店長の大好きだったNSXが、ご来店くださいました。

オーナー様
姫路市  〇〇様
車両・・NSX NA1

■RECSフルパワーコース20%off
■オイル交換

 

 

 

 

 

 

リアハッチを開けてラブ注入中。

 

 

 

 

 

 

NSXは、インテークの形状のせいか、未燃焼分が、煙になって出る量は非常に少ない車種です。
RECS施工後にオイル交換をさせていただき終了です。

 

 

 

 

 

 

気にされていた、本皮シートの擦れキズやドアノブの擦れキズの修理もお見積りさせていただきました。
細かな修理もレストア技術を生かして、迅速に対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

バタバタしておりまして、到着時の撮影モレしております・・  
ヴォクシーで、ご来店の〇〇様

RECSパワーコースとオイル交換が、すでに終了し・・ 汗。

ヘッドライトコーティングのみの画像ですが、ご勘弁くださいませ。

姫路市 〇〇様
車両・・ヴォクシー

■RECSクリーンコース20%OFF
■オイル交換 ベーシック

【手ごわそうなオーラを感じます。】

 

 

 

 

 

 

もう終わったかな~っと思ってピットに行くと、まだペーパーで水研ぎしてますが・・

 

 

 

 

 

 

お客様との商談の手を止めて、見に行くとすでに完成しておりました。
手の皮が擦り剝けて、ヘッドライトが血だらけになってたらどないしょ~?  綺麗にすっきりしてて、僕の気分もすっきり。車のお眼目もすっきり。あ~幸せ。幸せ、ウグイス鳴くよ!

この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お次は、旧車の専門店様からのご依頼で、下回りパーツのパウダーコーティング依頼分です。
50年分の旧塗膜を剥離、サンドブラスにて金属の地肌にしてから、ようやくスタートです。

 

 

 

 

 

 

専用の耐熱プライマーをガンにて吹き付けていきます。

 

 

 

 

 

 

パウダーのハーフマットブラックにて施工中です。後は、200℃の専用窯に入れて溶着させていきます。
今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

よれでは、明日も沢山のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 - STAFF BLOG