ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ブレンボブリーダープラグ修理+一足早い(コペン)RECS+オイル交換

   

こんばんは、店長の林です。
今日のたつの市は、朝から春を感じる陽気になりましたので、久しぶりに朝から旧車やバイクの大洗車大会をしてしまいました。
少し暖かくなると、一気にやる気スイッチが、入りますよね?洗車やWAXを掛けることで、あれこれ装着してみたいパーツや改造が、
湧いてきて、頭の中も一気に春めいています。 

さて、頭を切り替えて、今日の作業紹介ブログは、ブレンボキャリパーの修理のご紹介から

ランドローバーのブレンボキャリパーだそうです。
しかし、どの車も年々大きくなっていますよね。お値段もどんどん・・

ブリーダーが、画像左上のように1本折れてしまったとのことです。
たぶん、車は、リフトに上がったままで、お困りだとご察しいたしますので、大至急取り掛からせていただき、耐圧テスト完了後に、本日発送させていただきました。

ご依頼主様
山形県山形市  〇〇〇ー〇〇様

ブレンボブリーダープラグ(ニップル)折れ修理
残り3本の取り外し等
新品ブリーダープラグ4本

 

 

 

 

 

【完成キャリパー】
この度は、遠路はるばるご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お次は、RECSキャンペーン前のRECS+オイル交換のご依頼をいただきました。

オーナー様は、同じ町内の方です。

車両・・ダイハツコペンL880
【RECSコース】
フルパワーコース

 

フルパワーコースのプレミアムパワーも添加し、ドカーンと一発、踏んでやってください。

 

 

 

 

 

 

その後、オイル交換とメチャメチャ手間のかかるエレメントを交換し、アクセルオンで、未燃焼分のRECSを掃き出します。
この度も、ご依頼いただきまことにありがとうございました。4月の車検整備も是非お任せくださいませ。

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 - STAFF BLOG