ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

コルベット、ダッジラムのブレーキローター研磨、スリット加工、耐熱塗装 進捗状況ほうこく・・

   

こんばんは、今も作業中の店長です。
今日も相変わらず納期に追われてバタバタとしておりますが、何とかブログを継続しようと
あわててパチリ。

コルベットCY25のブレーキローターも最後の焼付け中です。

ダッジラムSRT-10のブレーキローターも、ようやく完成。
水銀灯の元で撮影しましたので、色がイマイチさえませんが、とりあえずブログ更新用ということで
ご勘弁ください。

ダッジラムのブレーキキャリパーも2日間の格闘の末にようやくサーフェィサーまでこぎ着けましたよ。
明日からは、ベース塗装やコルベットのキャリパー整形に入る予定ですので、今しばらくお時間をいただけるよう
よろしくお願いいたします。

それでは、非常に簡単手抜きのブログですが、明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG