ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

こわいわ~わわっわ!

   

皆さん、こんばんは。
早速ですが、浄土真宗 小沢派の林です。
今日は、ケーキ買って、プレゼント買って、経済を活性化させようという日ですね。
しかし、クリスマスって2000年程前にイエスキリストが、誕生した日だそうな。要は、誕生パーティーってことですよね!
又、イブは、前夜際ってことらしいですよ。
僕の育った環境では、亡くなったおじいさんの誕生祝いってしたことないし、亡くなった方の誕生祝いなんてしようものなら、その日の夜は、絶対に寝られないし・・

だって、そうでしょう。

その日の夜は、おじいさんが、生き返って家族に逆襲する夢を見ちゃいますから・・ ぜったいに。

怖いわ~ぁわ~わ!

たむらぱんになってました。汗・・

しかし、なんで誕生祝いするわけ?イエスキリスト様。僕は、絶対に血のつながりは、無いし・・ 無い、絶対に無い。

僕の体系は、どう見たって日本人体系でしょ。

でも、ちょっと似ているところあるんちゃう?

どこが?・・・

頭が、・・  頭頂部・・・

確かに!

イエス!ウイ、キャン。

さて、前置きが、長くなりましたが、発送完成案内をご紹介させていただきます。

【完成発送案内】
オーナー様
東京都江戸川区 〇〇様
エスティマMCR50にセルシオ30ブレーキキャリパー334mmKIT装着予定

【キャリパー】・・OH,整形、塗装  キャンディーブルー   
【文字】・・オーナー様のご要望 白
【ローター】・・334mm、段彫り加工、ドリルド&スリットコンビ、Hiグレード耐熱塗装(シャンパンゴールド)

【完成案内】
千葉市中央区 〇様
ボルボ850ターボワゴンにブレンボロータスキャリパーを装着予定

【キャリパー】・・旧塗装剥離、OH,塗装一式  レッド
【文字】・・ステンシル仕上げ 白

【キャリパー到着時】

        ↓
【完成品】

商品は、明日25日に発送させていただきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、明日の誕生日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG