ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

きっとケツは、勝つ。オデッセイRB1ブレーキキャリパー塗装分発送。

   

こんばんは、店長の林です。
西播地方は、昼から冷たい雨が降っておりますが、明日は、定休日とあって絶好調で、仕事はドンドンはかどってますよ。
僕が、小学生なら間違いなくスキップしている筈です。絶対に。

さて、作業の方は、非常に厄介で手間隙かかる2ピースルック加工ローターも完成し、やれやれ。

今後は、暇ができた時にでも、まとめて加工して在庫しておこう。←コレが、なかなか出来まへん。

お待たせいたしました。次は、発送、完成案内です。

【オーナー様】
神奈川県川崎市 〇〇様
オデッセイRB1 アブソルートブレーキキャリパーOH,整形、塗装、交換プラン

【キャリパーカラー】・・レッド
【文字】・・オーナー様依頼分 ホワイト

ホンダディーラーで車検の際に交換されるそうです。

リフレッシュメンテ&ドレスアップで一石二鳥。

一石二鳥って、一つの石を二匹の鳥が、取り合いするってことですよね?
まっ、早く言えばイス取りゲームみたいなもんですかね。

世の中、ケツ圧の強いものが、勝つ。

そういえば最近、血圧測ってへんな~。

 - STAFF BLOG