ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

今日の作業状況

   

こんばんは、店長の林です。
今日も一日、バタバタとしておりますが、何とか書き始めたブログだけは、やっつけでも続けたいと思って
頑張りますよ!私は。

さて、まずは、レクサスRX270のブレーキキャリパーが、到着いたしました。
納期が、短いですので早速、整形作業に入らせていただいております。

レクサスIS250に装着予定のIS-Fの新品ブレーキキャリパーが、入庫いたしました。
これで、全ての部品が、揃いましたので、加工作業に入らせていただきます。

パウダーコートで、仕上げ予定のパーツを受け取りましたよ。
後ほど、連絡差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

APレーシングの2ピースローターのガンコートも熱が入りましたので、本日組み付け発送させていただきました。
毎度のご用命まことにありがとうございます。

日産ブレンボキャリパーのブリーダー折れ込み分修理も無事に完了しまして、本日発送させていただきました。
この度も、ご用命いただきまことにありがとうございました。

土曜日に日帰り装着予定のR35GT-R後期キャリパーも前期ローターに組み合わせるべく、キャリパーの足の部分を5mm短く加工させていただきました。
画像のように5mm短くなっておりますので、パッドが、はみ出すことなくバッチリ装着可能です。
DEXCEL Zパッドも入荷しましたので、両端を正確に面取りさせていただき、組み付け完了いたしましたよ。
これで、全ての作業が、完了いたしましたので、後日すべてのパーツをご紹介させていただく予定です。

レクサスIS250に装着予定の2ピースローターも入荷いたしましたの、現在加工中です。

皆さん、春のドライブシーズンに向けて着々と準備されているようで、沢山のオーダーをいただいておりますことまことにありがとうございます。

イチゴは、うまいで~?

コホン、もとえ。

『一期一会』の気持ちを肝に命じ、邁進していく所在ですのでどうかよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG