ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

Fit(フィット) RS   ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター塗装)完成

   

こんばんは、店長の林です。
西播磨地方は、ようやく桜満開となりましたよ!

明日の定休日にでも、カヌーで花見に行きたかったけど・・  どう見ても雨のようで、意気消沈中です。

さて、気分を変えて完成のご案内+装着画像をご紹介させていただきます。

オーナー様
宍粟市 〇〇様
車輌・・Fit RS   ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター塗装)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式  レッド色
文字・・オーナー様ご依頼分 ホワイト色
ローター・・錆除去、ベルハットスタンダード耐熱塗装

【詳細画像】 画像をクリックして大きな画像でご覧下さいませ。

【F装着画像】

【R装着画像】

【ホイール装着ビフォーアフター】

【SHOP前にて】

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
お手すきの時にでも、お引取りお待ちしております。

昼ごろには、スカイラインGT-R BNR32Vスペ ブレンボキャリパーが、宅配で到着しました。

こんなの大好き!

見ているだけで、血が騒ぎます。

今晩は、うるさくって寝られへんやろな?

『うるさい!』】 

『誰や、こんな夜中に騒いどんわ!』
 
『白血球か?  赤血球か?』

夜になるとやっぱり寒いですね!  花冷えか?

昼から溜まっておりましたローターの着色作業に入りましたが・・

Hiグレ耐熱塗装の密着を少しでも上げるために、画像のように旧塗装やダクロメッキを落としてからペイントに
入るようにしましたので、時間がかかりますこれが・・  しかし。

ブレーキKITでご依頼いただいておりますお客様へ、ローターが、仕上がりましたらキャリパーと共にご紹介
させていただきますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG