ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

E51エルグランドに F レクサスキャリパーKIT  R Z33ブレンボKIT

   

春らしい陽気の中、香川県よりブレーキKIT装着でご来店いただきました。

ブレーキKIT詳細につきましては、先のブログでご紹介させていただきましたので、割愛させていただきます。

オーナー様
香川県 〇〇様
車両・・エルグランドE51

ビフォーアフターは、こんな感じ。

百聞は、一見にしかず。→それをいっちゃおしまいだよ。なっ、さくら~    寅さんになってしまいましたが。

やっぱり画像だけでは、物足りない・・。もっと貴方の声が聞きたいっていう人のみお付き合いくださいませ。

声では、なく、文書になりますが。

ホイールをつけた感じは、こんな感じ・・
こんな感じって、どんな感じ?
そんな感じです。
そんな感じって、どんな感じ?

インドのガンジーでも
東洋漢字でも、ええやろ!

当たりは、まだついておりませんが、香川に到着される頃には、ええ漢字に、ちゃうちゃう、エエ感じに
なると思いますので、道中お楽しみくださいませ。

【SHOP前にて】
パワフルにエレガントに仕上がりました。
決まってるね!千葉ちゃん!        ←昭和ネタで申し訳ないです。

詳細は、ギャラリーの方でご覧くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG