ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レガシィ BL5 ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工) 1週間預かりプラン

   

今日もとても仕事なんてやってられないくらいのいい天気。

でも、やっぱり仕事の悲劇の店長です。

さて、楽しいことを30秒考えて1・・・10・・・20・・・30・・寝てまいよった。
ブルブルっと
ちょっと頭がくらくらしてますが、本日は、一週間の預かりプランで作業させていただいてます。
レガシィの組み付けが、完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

オーナー様
大阪府高槻市 〇〇様
レガシィBL5 スペックB ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

【キャリパー】・・OH,整形、塗装一式 キャンディーブルー色
【文字】・・オーナー様ご依頼分 ブラックラメ+シルバーラメ
【ローター】・・研磨、ごんブト12本スリット加工、段彫り加工、Hiグレード塗装
【パッド】・・グランスペックC

鋳型ボコボコが、コッテリ、ツルピカ、段差なしに仕上がりました。

【ビフォーアフター】
画像をクリックして、キャリパーの表面を比べていただけたらうれしいな~。

【SHOP前にて】
ホイールとローターカラーのコントラストが、最高です。
悩みに悩んだ甲斐が、ございましたね!

それでは、明日のお引取りを、社員一同心待ちにしております。
くれぐれも安全運転でお越しくださいませ。

それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG