ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BMW320iブレーキ純正戻し、LS460ブレーキローター日帰り研磨

   

こんばんは、店長の林です。
ぐずついた天気が、続いておりイマイチ冴えない今日この頃・・

そんなどんよりした天気の中、雨上りの虹のようなエンジンカバーが、仕上がりましたよ。

【発送案内】

オーナー様
京都府向日市  〇〇様
車両・・レクサスIS300h  当店で新品エンジンカバーを用意させていただき、カスタムペイント

ペイント・・ハイパー塗装でメッキ調に仕上げて、その上にチタン風のグランデーションを付けてみました。

今回も楽しく仕事をさせていただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

本日の作業紹介を少々・・

以前、当店でBMW320iにBMWパフォーマンスブレーキKITを装着させていただきました、姫路市の〇〇様が、
ご来店くださいました。

今回、ロータスエリーゼに乗り換えられるとのことで、純正戻し作業のご依頼です。

作業は、手慣れたもので、2時間程度で、純正戻し完成。

ショップ前にて、最後の勇姿です。    あばよ~♪  男には、未練はね~べ。
.

午後からは、レクサスLS460にお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。

最近、ブレーキを踏むとジャダが、出始めたとのことですので、日帰りリフレッシュ作業で、承りました。

右見ろ→下見ろ→横見ろ→強い子のミロ。  お粗末でした・・  汗。

画像のように、修正研磨でスッキリ、安心。

キャリパーの方も、簡単に半練ワックス掛けで、新品のように蘇りました。

【SHOP前にて】

車が、歯に噛んでいるように見えるのは、何故?

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG