ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ヴェルファイア用オリジナルブレーキKIT日帰り装着

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。

寒暖んの差が、激しくて何を着ていくか全然迷わない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕らは、毎日ツナギですから・・   休みの日は、オシャレしよ~っと!

さて、本日も作業紹介から

岐阜県にお住いの〇〇様、AM9:30分にご来店くださいました。

遠路はるばるありがとうございます。
社員一同、心より感謝もうしあげます。

日帰り交換作業ですので、すかさずPIT IN  

オーナー様
岐阜県本巣郡  〇〇様
車両・・ヴェルファイア     オーダーメイドセルシオキャリパーKIT

F・・セルシオ30キャリパーKIT  334mm
R・・セルシオ30キャリパーKIT  324mm

キャリパーカラー・・OPキャンディーレッド色
ローター・・段彫り、Hiグレ(ブレンボG色),2ピースルック加工

ブレーキフルード・・ワコーズBF-4 全量交換

装着するKITは、こちら  ↓

【キャリパー装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

【ホイール装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

【店長フェチアングル】・・やっぱりこのボリューム感が最高!

【ブレーキフルード】・・全量交換

【SHOP前にて】・・真っ白いスーツに赤いバラが・・・    入力しながら歯が浮いてます。 

この度は、遠方よりご依頼、ご足労いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

たつの市  〇〇様
車両・・スズキ エブリィー 

セルシオ30に引き続き、エブリィもご依頼いただきました。

RECSフルパワーコース施工

やっぱり一度パワー回復を体感すると、全車したくなりますよね。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG