ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

とっとこ号 ホイール完成!

   

皆さん、こんにちは。
今日もドッピン、カーンの天気ですね。
紫外線が、非常に強いのでサングラス出かける時は、忘れずに!
しかし、サングラスってなんであんなに、いかついんですかね。
もっとかわいい、世界中の人を明るい気持ちにさせてくれるサングラスってないのかな?
例えば、

レンズは、円形。フレームの上下に付けまつげが、ついている。

いいね~。

ところで、かわいいと言えば、とっとこ号のホイール完成
センターキャップにロゴも入り、全体は、ガンメタで塗装

ちょっとばかり、肉食系になったかな?

BNR32キャリパーや20アルファード用のレクサスLS600キャリパーもブラックカラーペイント終了。
乾燥→ポリッシュ→組み付けの工程へと進めていきます。

今、しばらくお待ちくださいませ。

アウディーTT 3.2 キャリパー&ローターです。
最初は、きれいな赤でもすぐにこんな状況になってしまいます。

こんな状態を見るとやる気が、みなぎってきます。

じゃ、いつもは、やる気無いんですか?

無視・・・・・・・・・・・・・・

あーいや、こーゆう人っていますよね!


ps,他のお客様も徐々に紹介させていただきますので、お楽しみにどうぞ。
それでは、簡単ですが、この辺で。

 - STAFF BLOG