ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスRC350 ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)車輛預かりプラン

      2024/05/01

オーナー様

三重県 〇〇様

車輛・・・RC350

キャリパー・・・OP色キャンディレッドで塗装

文字・・・ご希望文字でシルバーラメ

ローター・・・ハット部ガンコート塗装でブラッシュドステンレス色

お預かりまで大変お待たせ致しました。

前回のRXにひき続きこの度も有難うございます。

PIT INするとやはりこの姿、かっちょ良いです。

取りはずしました。フロントは純正で対向式がすでについてる車輛ですので純正のままの無塗装ではもったいない感じがします。

早速に作業進めていきます。

ローターハット部は今の薄いシルバー色に近い色を選択されましたが今の錆を除去し錆止め~下地塗装~塗装へとしていきますので耐久性はバッチリですよ 前回のRX君はオーダー頂きましたのは10年前でしたがキャリパーもローターも特に何の問題なく今回、乗り換えられたそうです。

 

前回のRX君の時と同じ色のキャンディレッド色にされました。この色がとても気に入って下さっているようです。

ローターハット部もシルバー色ですのでキャリパーのこの色が映えますよね☆ good!


フロントアップです。純正の無塗装より塗装したらかっこいいでしょ

 

リアも整形すると文字も入るしいい感じでしょ


初めのキャリパーとローターがこうなったよ


じゃ~~ん 取り付けも終わり完成しました!

大変お待たせしました。

RX君もでしたがRC君もかっちょいい~~~~~~

この度も有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 - STAFF BLOG