ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランドローバー、レンジローバー ディフェンダー110 D300 ブレーキキャリパー塗装、整形キャリパーペイント

      2023/02/14

オーナー様
加古川市 〇〇様
車輛・・ディフェンダー110 D300
キャリパー色・・・キャンディブルー色

文字・・・オーナー様オーダー文字黒

一週間お預かりのプランにてご来店頂きました。

先日も大型バイクの塗装有難うございました。

バイクのキャリパーと同じブルーで塗装してほしいとの事でブルーがとてもお似合いのさわやかなお客様です!

 

後ろ姿もかっちょいい~~ですね

 

ピットインすると存在感とやらなんとやら一瞬で空気を換えてしまう人?です。

でか! 大きい!一緒やん 関西弁は便利でっす。

どこから見ようがかっこ良いものは誰がなんと言おうが・・すいません 熱くなりすぎてしまいました・・・汗


 

フロント・・・こんなに大きい立派なブレーキがついてるのに純正は無塗装。それはもったいないですね

塗装し文字はホイールとの雰囲気に合わされて黒文字にされご希望の文字にされました。

車と同じく後ろ姿もかっこよく仕上げております!見た目だけではありませんよ 性能上、塗装してもいい所、塗装しない方がよい所はマスキングしてと完全に分けて施工しておりますので取り付け時も取り付け後も安心。お任せ下さい!

安全第一!!


 

パッドももちろん元通り戻します。当たりも変わりません!最後の組み付けもこの通りバッチリ!!お任せ下さい。(K)

取り付けしますと初めの無塗装のものより より大きく見えるのは目の錯覚です。

存在感をアピールしなくてもこのでかさ。こんなに大きなブレーキがついてたんだ~と引き取りにこられたら皆さん言われます。画像見ますとほんとに大きさ実感できますね

リア・・・弊社では脱脂し塗装のみではなく初めの鋳型のバリ等を削って整形し綺麗にします。

その後塗装することでこの通りツルっこで美肌美人になります。文字も映えます。


仕上げ完成画☆キャリパーの色とボディ、ホイールのカラーの三連奏♪♪♪ 今回もいい感じで仕上がりました。

オーナー様のセンスがピカリ☆☆

前回もこの度も有難うございました。

又のお越しをスマイルでお待ちしております。



 - STAFF BLOG