ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】インプレッサGDBブレンボキャリパーOH.塗装、

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
昨日は、地元の盆踊りに参加して、スーパードライ飲んで、焼きそば食って、又焼きそば食って、一番搾り飲んで、フランクフルト食ってと、腹を減らした野良犬のごとくあっちこっちのテントをウロウロと徘徊してきました。

果たしてこれで、参加といえるのでしょうか?

今朝も自問自答の一日で、スタートとなりました。

さて、本日もまずは、発送案内からご紹介させていただきます。

【発送案内】
神奈川県 〇様
インプレッサGDBブレンボキャリパーOH,塗装  

キャリパーカラー・・ゴールド→レッド
文字カラー・・白

【発送案内】
佐賀県 〇〇様
クラウンGRS182にGRS204ブレーキKITを移植につき、スペーサーも同色仕上げ

Mゴールド色です。

続いては、いよいよBMW E87 120iの作業偏です。

オーナー様
姫路市 〇〇様 BMW E87 120i

友人のE92 320iより取り外した物を当店で移植取り付けさせていただきました。

【F 純正状態】
ローター径・・292mm

【F 装着後】
キャリパー・・E82 135i用 ブレンボ製6potキャリパーをレッドに塗り替え(BMWロゴ→ブレンボロゴ)
ローター・・292mm→338mm +46mm  E82 135i(ドリルド加工、ベルハット塗装)
ブレーキホース・・グルッペMステンメッシュホース

【R 純正状態】
ローター径・・296mm

【R 装着後】
キャリパー・・E90 335i用 片押しキャリパーを整形後、レッドに塗り替え(K-クラロゴ)
ローター・・296mm→336mm +40mm  E90 335i(ドリルド加工、内径変更、ベルハット塗装)
ブレーキホース・・グルッペMステンメッシュホース

【七三角度にて】

ルックスもさることながら、コントロール性も抜群ですね!
運転するのが、楽しくて楽しくて思わず笑顔になってしまいます。

ギャラリーにもご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

                                    それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG