ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

外装リフォーム状況②

   

昨日より、いよいよガルバリウム鋼板の貼り付けが、始まりました。
当初心配していた、鋼板のカラーもつや消しグリーンで良い感じです。
こちら方面では、紺色のつや消しやグレーのつや消しが、人気のようですが、先日、旅行先の石川県でこのグリーンを使った事務所を見かけて一目惚れ。
なんか体によさそうな色合いで、じっと見つめていれば、フィトンチッドのひとつも出てきそうじゃないですか。
良い感じ、良い感じ!
しかし、これで、サッシ部分、シャッター、勝手口、トイレのドア等が、つや消し黒になると又、イメージかわるだろうな~。それでも庇とテントが、明るいグリーンになりますから・・う~ん?
まぁ、毎日出勤が、楽しみなのは、事実です。
明るい気持ちは、絶対に良い仕事ができるはず。このような変化は、精神衛生上も絶対にいいよね!
職人さん達へ、応援も支援もいたします。10時と3時のお茶は、伊勢で買った新茶に、日替わりの饅頭でくつろいでくださいませ。えっ、コーヒーの方が、好きだって、インスタントのネスカフェしかないんですけど。
どんどん妄想が、膨らむ前におやすみなさい。

 - STAFF BLOG