ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

いい日旅立ち。TOKYOは、空を飛ぶ。懐メロか?

   

皆さんこんばんは、今日もうっとうしい天気の中、黙々とキャリパーを磨きあげました。
こんな天気の中、顔にコンパウンドを飛ばしながら、仕事をしていると陰気な性格になりそうですが、
明日は、待望の定休日なので頑張っちゃいました。単純ですね! まっ、分かりやすくっていいか!

先日ご依頼をいただきました、クラウンGRS183にF・・GRS184・334mm R・・UCF30・324mmローターの移植KITも完成いたしましたので、本日、北海道に向けて発送させていただきます。
明日には、関空から千歳へ向けて航空便で届くはず。それからは、陸送で、クロネコさん頼りにしてますよ。

 - STAFF BLOG