ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ワコーズRECSの施工スタート!

      2018/02/18

お客様より沢山のお問い合わせが、ありました。ワコーズRECSの施工を開始しました。

ところで、RECSって何?

  R     E    C    S
ラピッド・エンジン・クリーニング・システム

分かっていただけましたしょうか?

分からない?・・・

それでは、コホン!

吸気系・燃焼室急速洗浄液【RECS】は、今まで、エンジンを分解しなければ除去出来なかった、エンジン内部(燃焼室のカーボン)の洗浄を可能にした、画期的なメンテナンスメニューです。
RECSの施工で、エンジンのトルク感、レスポンス等が向上する事により、燃費も上がります。
近年のエコカー(低燃費車)は、カーボンが溜まりやすく、数年経つとエンジンの調子や燃費が落ちやすくなっています。
RECSは、そういったエンジンの問題を一掃するシステムです。この機会に是非お試しくださいませ。

ロードスターは、カチカチ山の狸さん状態でした。
しかし、煙が止まるころには、アクセルのつきが、メチャクチャ良くなってます。
走行してみて・・トルク感up,シフトupの度にタイヤが、キュッキュ悲鳴を上げるようになりました。
タコメーターの針もビンビン、レッドゾーンに向けてストレスなく上がっていきます。

施工時間20分~40分で、この変化!

貴方の愛車が、若返ること間違いなし。こんな商品待ってました。やるぜワコーズ!

 

【体感者続出中】

予約制になっておりますので、まずは、お電話でお問い合わせくださいませ。
                  0791-65-9810  担当 林

 - NEWS, STAFF BLOG