ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

第二弾!ヴェルファイア/アルファードブレーキKIT装着編。(キャリパー塗装、ペイント)検索・・ハリアー、エスティマACR50.MCR50.レクサスRX450h

   

 
皆さん、こんばんは。

今日は、節分ですよね!

鬼は、外~!って豆をぶつけて逃げていくような鬼なら、同居してあげてもいいかなって考える、優しい店長です。

皆さん、投げた豆が、鬼さんの目なんかに当たったら、危険ですので優しく足元に投げてやってくださいね!

さて、本日は、こだわりのベルファイア第二弾!オリジナルブレーキKITの装着をご紹介いたします。

オーナー様
神戸市 〇〇様
車は、勿論、男のヴェルファイア

【フロント純正】 296mmローター

【フロントUCF30キャリパー改】 334mmローター

【リア純正】 298mmローター

【リアUCF30キャリパー改】 324mmローター

氷山にぶつかる寸前のタイタニックに乗っているレオナルド・ディカプリオの目線で撮ってみました。

ウワ~っ。         日本語だわな~。

しかしすっごい威圧感ですね!ピースなら喜んで上っていきそうなくらいの迫力です。

このくらいにしてっと・・・色使いをセンス良くまとめましたので、上品な大人の仕上がりになり、高級感もたっぷり、安心感も勿論たっぷり。

やっぱりイイわ。

ホイール装着後のイメージ動画は、こちらです。
www.youtube.com/watch

このブレーキKITの詳細は、ギャラリーの方でご覧くださいませ。

明日4日(木)は、定休日ですので、金曜日に又、お付き合いくださいませ。

          上記ブレーキKITに関するお問い合わせは、079-261-2076 林迄 お気軽に!

 - STAFF BLOG