ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

生まれ変わったら?僕は、みんなに元気を与えるコンセントなりたい。雲になりたい~、それって雲に乗りたいちゃうか?

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
こちら西播地方は、朝からお花見日和のポカポカ陽気でした。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日のブログは、おもろい雑貨のご紹介。
先日、奈良公園にお花見に行った際に立ち寄った雑貨屋さんで、見つけましたコンセントです。
このUSA製のコンセントシリーズが、あるのは知ってましたが、なかなかこの色が見つかりませんでした。

ふらっと訪れた奈良の雑貨屋さんで、見つかるなんて!ついてます。うんうん。

普通は、コンセントなんて極力見せないようにするのが美学ですが、発想の転換で、見せたくなる様なデザインにしたら、機能性まで良くなった。

何故って? 抜き挿ししやすい位置に置いとけるでしょ。

発想の転換か? ・・   はっ、そうですか。

やっぱり夕方になると冷え込みますね。
さて、それでは、ぼちぼちお客様のご紹介から

朝から新型デミオのブレーキカスタマイズ依頼で、ご来店くださいました〇〇様。
キャリパーカラー、文字、文字カラー、ローター加工内容、ローターカラー、Rドラムのカラーも決まりましたので
早速、お車をお預かりさせていただきましたっていうか?  もうブレーキ無いし・・

早よせな、時間あらへんやんか。

コホン、お客様は、仕上がったばかりのマーチで、帰路につかれました。
この度は、わざわざお運びいただきまして、まことにありがとうございました。

次は、RECS施工のご紹介です。

オーナー様
相生市 〇〇様
車輌・・CIVIC 
排気量・・2,0L
走行Km・・85,916km

インプレ・・全然違います!今まででのアクセル踏み込み具合だったら、3,000ppmくらいのところが、4,000ppmになっている。車が、すーっと引っ張られるような加速感です。

レーシングの段階で、レスポンスが、めっちゃくちゃ良くなったので、お楽しみは、高速道で!

ヘッドライトが、曇ってましたので、RECSの待ち時間を利用してヘッドライトクリーニング&コーティングを
施工させていただきました。

磨きは、お任せ!

自信ありまっせ!

小学生、下敷き磨いて、頭に当てて5年。

老眼鏡,  磨きだして早や、8年。

自分で歯磨きしだして、50年。

『どや!』

やっぱり透けてるって素晴らしい!
男にとって、透けるってことは、特別な思い入れがあり、それぞれの美学があるはず。

『店長、透けてますよ!』

『上から写すなっちゅぅたやろ!ほんまに・・頼むで~。』

 

 - STAFF BLOG