ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

完成案内2発! E52ブレーキキャリパーKIT(塗装)+ジューク ブレーキキャリパーKIT(塗装)

   

こんばんは、店長の林です。
猛暑のブルーマンデー、皆さんは、疲れ出さないように適当に働きましたでしょうか?

暑さには適当に強い。自称→『虚弱体質のアウトドアズマン林』は、今日一日、昼寝をする暇もなく頑張りましたよ!

ということは、『いっつも、昼寝しとんですか?』

・・・・・・・・・

コホン、さて本日の完成案内2発!

オーナー様
兵庫県川西市 〇〇様
車輌・・E52エルグランド  F レクサスキャリパーKIT   R V36キャリパーKIT

■F spec

キャリパー・・レクサスGS350、塗装一式  キャンディーブルー色 文字・・白色
ローター・・334mm、段彫り加工、2ピースルック、スーパーセル、Hiブレンボゴールド色
パッド・・グランスペックC
その他・・ブラケット他

■R spec
キャリパー・・V36アケボノキャリパー、塗装一式 キャンディブルー色 文字・・白色
ローター350mm、段彫り加工、スーパーセル、Hiブレンボゴールド色
パッド・・グランスペックC
その他・・ショートパーツ一式

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

装着は、当店で8月3日を予定しておりますので、お楽しみにどうぞ。

【完成案内】
オーナー様
岡山県岡山市 〇〇様
車輌・・ジューク      F S15対向式キャリパーKIT   R ドラムペイント

キャリパー・・S15キャリパー、OH,整形塗装一式  赤色
文字・・オーナー様ご依頼分
ローター・・320mm、段彫り加工、ドリルド加工
パッド・・グランスペックC
その他・・ブラケット他

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

車輌は、本日お持込いただきましたが、完成引渡しは、後日・・ ?

リアのドラムを外して、Fキャリパーと同色ペイントするものですから・・

分かっていただけたでしょうか?

旧塗装は、既に剥がされ、3mmスペーサーが、当る部分はマスキング後に明日からペイント作業に入らせていただきますね。

『早や!』

それでは、簡単ですが本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG