ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ラビット、ベレット、綺麗なお姉さんにデレ~っと。

   

こんばんは、店長の林です。

お陰様で、日々元気に楽しく過ごしております。   何か?

そんな店長の近況報告。  

ラビットS301スクーターのレストア完了しましたよ!

新品以上に綺麗になったとか?ならないとか?

沢山の労力と時間とエキスパートの方々の協力と   たっぷりのお金で・・ (泣) そんな皆様に感謝、感謝!

しかしこれは、もはや我が家の家宝ですな~。絶対に売れない。俺のマシンに寄るな、触るな、近寄るな!

それでも、見せびらかしたいので、SHOP前にいつも展示しております。かわいいウサギちゃんを可愛がっ

てあげてくださいね!

先週の土曜日のこと、展示しているラビットを見て、憧れのベレット1600GT-Rにお乗りのお客様が、ご来店くださいました。
左前のブレーキが、不調とのことですので、パッドが、届き次第にローター研磨と同時作業で再度入庫いただくことになりました。

そんな事よりって言えば怒られますが、僕の気持ちは、目の前のベレGに首っ丈。
高校生の時に買った車が、OHC SUツインキャブのベレット1600GTでした。
GT-Rなどは、とても手の届くところでは、なかったので、エンブレムのみRという貧乏チューンでごまかして
おりました。
そんなコンプレックスを今こそ克服するため、決めました。

『買う、絶対に買う。』  っと心の中で、ドキドキしながらつぶやきましたよ。

話は、変わって中型二輪免許のお話し。
先日から教習所に通っており、2時限目無事に終了。
全員が20代前半の青年に混じって、50代の初老の親父一人・・
質問ばかりで、一言多い親父に、教官はイライラしてイヤミな言葉で、親父に注意をあたえます。

教習所からうなだれて帰ってきた親父は、先日購入したばかりのヘルメットを見つめて、明日もガンバローっと
誓いました。

『言い訳しません、取るまでは!』

人生楽しいことや、辛いことがありますが、全身刺青?? 

 いや、前進あるのみ

本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG