ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・ヴィッツ用ブレーキキャリパーKIT

   

皆さん、こんばんは。寝不足の店長です。
昨日の日本代表から、パワーをいただいたので、今日もがんばっちゃいましたよ。
まずは、発送案内から

北海道 〇〇様
車両・・ヴィッツ  ECR33キャリパー&315mmローターKIT

【SPEC】
ECR33キャリパー・・加工、OH、整形、塗装一式 カラー・・レッド
文字・・オーナー様のご依頼
ローター・・315mm、PCD100 4穴加工
ハブリング
ブラケット・・専用ブラケット
パッド、その他ショートパーツ

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

ちょこっと、作業紹介
8potキャリパーをムラサキ色に塗り替え、しかし実物と画像の色が、全然違うよな~。
文字部分をステンシル仕上げするために

①型用のシールを貼る。
②ホワイトを吹く
③イエローを吹く

型用のシールを外したところ。
この後、クリアー塗装で仕上げます。

軽カー用のカバーとブレンボF40キャリパーが、到着しました。
又、時間の許す限りご紹介させていただきますね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

 - STAFF BLOG