ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

Z33に355mmBIGローターKIT装着編

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。

チビまる子の歌で、『ふらふらのまる子じいさん~』

そんな感じです。

もしくは、月面をあるく、アームストロングのような。

まっ、考えようによっては、ふわふわしててお気楽でいいような?

さて、今日は、Z33にV36のBIGローターKITを取り付けさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

大阪府松原市 〇〇様
Z33に F 355mm、R 350mm 

他社製ブラケット
キャリパー加工
V36ローター、段彫り加工、スーパーセルドリルド加工、Hiグレード耐熱塗装
取り付け

【F純正】  324mm

【F装着後】 355mm

【R純正】  322mm

【R装着後】  350mm

18インチ以上だとコレくらいのサイズが、欲しいよね。

オーナー様は、お忙しい方で、オーダーいただいてから2ヶ月間の韓国出張に旅立たれて、先日日本に帰国後。
待ちに待った装着となりました。

慣らし運転中ですので、どうかお手柔らかにどうぞ!

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

ギャラリーも見てね。

それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG