ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】ステージアM35 F50ブレンボキャリパーOH、塗装、ペイント完成。

   

こんばんは、店長の林です。
ようやく新店舗の方が、工事にかかりまして、何かとバタバタしております。
当初、11月1日より新店舗で、営業する予定でしたが、1ヶ月遅れの12月1日OPENということで、急ピッチに
進めております。 
本当に間に合うかな・・

さて話しは、変わって完成案内のみご紹介させていただきます。

オーナー様
東京都 〇〇様
ステージアM35に装着しておりました、ブレンボF50キャリパーOH,塗装。

【到着時】
文字シールの縮みや変色が、目立ちます。
又、クリア層も薄くイケテないですよね。

【リフレッシュ完了】
部品全てを洗浄しましたので、付属しておりましたブレーキホースやブラケットもスッキリ。
勿論、パッドも面だしサービスお任せくださいませ。

【接近倶楽部】
お肌つるっつるで、潤いたっぷり。
空気が、乾燥しているのにステキ!

年齢は、肌に出るから気をつけなくっちゃね。

この度も、前回に引き続きオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG