ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

②ヴェルファイア/アルファードブレーキKITの途中経過。(キャリパー塗装、ペイント)

   

皆さん、お仕事お疲れ様です。

本日は、接客や電話応対の合間をぬって、昼からは磨きに徹しました。
しかっし、肌がさがさやな~。
ハンドクリームなどは、油分ですので塗れないのがつらいところです。

さて、画像は、ヴェルファイア用のブレーキKIT(セルシオ30)キャリパーを文字の段差が、感じられないくらい
ツラツラにして、微粒子コンパウンドでポリッシュ中です。

忍者ハットリ君 分身の術・・
本当は、赤影参上の世代ですけど。大凧に乗って空中をゆらゆらしたかったな~。今、ぶらぶらしてるからええやんかって・・確かに!
まっ、しっかり磨いております。メリヤス頑張れ~。シュシュシュシュシュシュシュシューっと。

蛍光灯が、真っすぐに写っております。満足満足!
オーナー様が、デザインしてくださったロゴです。カッチョイイですね!

続いては、アルファードANH10のキャリパーです。
オーナー様は、大のサッカーファンで、チームの名前や選手の名前です。

えっ、何か?

冗談、冗談、そういえばJORDANって書いてあるわ。

NBA、バスケットですよね。ハッハッハ。 

 ゴ~ン、カァーカー。 ・・沈)

本日も、お粗末でした・・
明日は、定休日ですので、金曜日に又、ご紹介させていただきます。それでは。

 - STAFF BLOG