ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】クラウンGRS200ブレーキキャリパーOH,整形、塗装交換プラン

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。

本日は、完成案内とビフォー・アフター画像でご紹介させていただきます。

オーナー様
大阪府交野市 〇〇様
クラウンGRS200ブレーキキャリパーOH,整形、ペイント交換プラン

【F 加工前】
ミクロの決死隊になったような気分で接近してみました。

何っ、ミクロの決死隊を知らない?

そんじゃ、少年隊は?

ウルトラ警備隊は、・・・

ほんだら、『そげんこつ、なかとですたい!』は、?

ついつい興奮してしまいましたが、こうゆうのが、
ジェ、 ジェ、  ジェネレーション、キャップ?カップ?ギャップ、そうそう・・
って言うんですよね?

そうこう言っていうちに、近づきすぎてしまいました。

次は、出雲大社です・・
あっごめんなさいリアキャリパーでした。

次は、完成品に近づいてみました。
肉盛り整形したことにより、結構カッコよくなったでしょう。

K-クラは、やっぱり今日も

こってり、ツルピカ、段差なし。

さぁ、恥ずかしがらずに大きな声で。

こってり、ツルピカ、段差なし。

本日も、ご協力ありがとうございました。

あっ、もうこんな時間や、行列始まってまうから、早よ帰えろ・・

 - STAFF BLOG