ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

フォルクスワーゲン トゥーラン ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

   

こんばんは、店長の林です。
梅雨のような日々が、続いている今日この頃、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
この長雨の後に爽やかな秋空が、広がることを願って、もうひとガンバリしましょうか!

さて、今日のブログは、お預かりで作業させていただいておりましフォルクスワーゲン、トゥーランの
ブレーキカスタマズのご紹介から。

オーナー様
たつの市在住  〇〇様
車両・・フォルクスワーゲン トゥーラン   ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式  シルバー色
文字・・オーナー様ご依頼分  赤色
ローター・・新品、ごん太8本スリット加工、段彫り加工、Hiグレ塗装(ガンメタ色)

鋳型の悪さが、目だったキャリパーもすっかりツルピカになりました。

【キャリパービフォー+アフター】

【店長フェチアングル】
もの本は、こってり、ツルピカなんですが、画像は、どうもイマイチ・・

【ホイール装着後】
シックで、違和感無く納まりました。

これぞ、大人の仕上げ! っといったところ。

【ホイール装着ビフォー+アフター】
スリットを入れることで、存在感が増し大きくみえますね~。
勿論、スリットを施す事で、ストッピングパワーも大幅UP。

【SHOP前にて】

オーナー様にも大変気に入っていただきました。

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
ご相談いただきましたセンターキャップも是非、お任せくださいませ。

それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG