ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

プジョーRCZ 1.6 (AT)  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

   

こんばんは、店長の林です。
台風の接近により、かなり風が強くなってきております。
当店では、現在2台のお車をお預かりしておりますので、屋内で保管は、勿論のこと、念には念を入れてビニール製のカバーを被せてガードしておりますので、どうかご安心くださいませ。

さて、そんな中、1週間前よりお預かりしております。プジョーRCZが、仕上がりましたので、下記にご紹介させていただきます。

【オーナー様】
神戸市灘区 〇〇様
車輌・・プジョーRCZ 1,6 (AT)  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

■SPEC
キャリパー・・整形、塗装一式  (ブレンボゴールド色)
文字・・オーナー様ご依頼分  (レッド色)
ローター・・ドリルド加工、段彫り加工、Hiグレード耐熱塗装(ブレンボゴールド色)
パッド・・ノンダストタイプ オリジナル製作

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【ブレーキキャリパー・ビフォーアフター】・・画像をクリックしてね!

【こだわりの画像】

画像をクリックして、大きな画像で、じっくり、ゆっくり、穏やかな気持ちで、見比べてください。

Q:装着したら見えへんとこまで、整形してどないするんですか?

A:失礼ですが、貴方は、歯の裏側は、磨かないんですか?

Q:それとこれは、違うと思いますけど?

A:同じです。絶対に同じです。台風が、来てますので、この辺で打ち切ります。さらば!

【ホイール装着・ビフォーアフター】

Q:キャリパーの向きが、ビフォーアフターで、違いますけど?

A:う~ん、なんでやろ?カメラが、裏側向いとったんかな?まっ、人間いろいろ、性格もいろいろ。

【ピットで嬉しそうに待っているプジョー君】

さすがにプジョーは、デザインが、斬新でおしゃれっす。

ダーバンせででゴーン。(フランス語風に鼻から抜いてください。)

タンスにゴーン。

お寺の鐘が、ゴーン。

はじめ人間ゴーン。

カルロスゴーン。

お粗末でした。

そういえば、中学1年生になって、初めて友達と電車に乗って、姫路の映画館で見たのが、フランス映画やったな。

その頃は、アランドロンみたいなカッコいい大人になろうと夢見てましたが、大人になった今さすがに、遺伝子に

ついて深く悟ったような気がします。

それでも、この夏のライフスタイルは、『太陽が、いっぱい』でしたよ。

結構、共通点あるやんか! やるな俺~。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG