ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成発送案内】・・プリウスZVW30・ストリームRN8・アルファードANH20ブレーキキャリパー(塗装・ペイント)

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、連休明けで朝からキャリパーの磨き、組み付けで半日終了・・
やる気満々で、早朝出勤してきましたが、やっぱりやる気とは、裏腹に仕事が、はかどりませんわ。
まっ、休日明けは、こんなもんだと思って仕事をする方が、精神衛生上いいかも?

そんなこんなで、葛藤しながらもようやく完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。
まずは、明日装着予定のZVW30プリウス分です。

【完成案内】
オーナー様
兵庫県宍粟市  ゆきだるま様
車輌・・ZVW30プリウス  ブレーキキャリパー塗装+ローター加工交換プラン

【キャリパー】・・キャンディーブルー色  交換プラン
【文字】・・オーナー様 依頼分 色・・白
【ローター】・・錆除去・研磨・ドリルド加工・Hiグレ塗装(新色ライムゴールド)

それでは、明日朝一よりお待ちしております。

【完成案内】
オーナー様
愛知県 〇〇様
車輌・・新型ストリームRN8  キャリパー整形、塗装一週間預かりプラン
【キャリパー】・・整形、塗装・ターコイズグリーン
【文字】・・オーナー様デザイン分 ホンダロゴが、変わってんな~。へへっ明日のお楽しみ。
【ローター】・・ごんブト8本スリット加工 現在装着中のため画像なし。明日のお楽しみ。

オーナー様へ明日の昼から組み付け予定ですので、組みあがり次第にご連絡させていただきますので
今、しばらくお時間をくださいませ。

【ビフォーアフター】
画像をクリックして拡大後にジックリ見つめて、違いの分かる男になっていただきたい。
違いが、分かった時点で、美味しいネスカフェが、出てきますよ。きっと!
ららっら~らら

【完成発送案内】
オーナー様
香川県 〇〇様
車輌・・ANH20アルファード ブレーキキャリパーOH,整形、塗装交換プラン
【キャリパー】・・シルバー
【文字】・・K-クラ 黒

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
商品の方は、明日発送させていただきますので、今しばらくお時間をいただけますよう
よろしくお願いいたします。

【ビフォーアフター】
画像をクリックして拡大後にジックリ見つめて、違いの分かる男になっていただきたい。
違いが、分かった時点で、美味しいネスカフェが、出てきますよ。きっと!
ららっら~らら

もうええっちゅうねん!

それでは、今日は、この辺で~。

 - STAFF BLOG