ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ヴェルファイア キャリパーペイント・ブレンボキャリパーペイント・セルシオキャリパーペイント

   

皆さんこんばんは。
本日も沢山のお問い合わせ、オーダーをいただきまことにありがとうございます。
お蔭様で桜の開花と共に忙しくさせていただいております。

さて、今日もやっぱり発送案内から

【発送案内】
岡山県 〇〇様
ブレンボロータスキャリパー
OH,ペイント一式
【キャリパーカラー】・・レッド
【文字】・・シルバー ステンシル仕上げ(文字を吹きつけにて仕上げ)

付属のパッドも面を出して、組み付けさせていただきました。

文字が、白に写っておりましたので、ググッと接近して、写してみました。
シルバーで間違いございません。

続いて、ヴェルファイアをお預かりで作業させていただいておりますキャリパーもいよいよクリアーが、入りました。土曜日には、間違いなく引渡し可能ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
ps、ローターは、完成しておりますよ~。

先日、セルシオ30のBIGローターKITで、オーダーいただきましたS様より、キャリパーペイント交換プランで再度ご依頼いただきました。
本日、クリアー塗装が、終了しましたので、今しばらくお待ちくださいませ。

FMラジオから明日から暖かくなると流れておりましたので、気の早い連中は、もう裸になってます。

ちょっとまってね~!・・・ ちょっとまってね~!

                                             それでは、今日はこの辺で。
                                             どうか明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG